2018年10月23日火曜日

ブログとゲーム制作を再開するよ

ブログ再開します。



忙しいことを理由にブログ更新もゲーム制作も休止してましたが、その言い訳だと一生ゲームが完成しないよねと思ったので、戒めも兼ねてのブログ更新とゲーム制作を再開することにしました。

今までは一記事をだらだらと書いていましたが、毎日更新しているブログ主さんを見習って、進展がなくとも2日に1回のペースで更新していこうと思います。


ゲーム制作も作っているものを一度リセットしたため、Unity触って1日目みたいなひじょーに初々しいゴミのような画像を張ることになりますが、私がUnity触って1年経っても結局ゴミしか作れないことに気がついたので、恥ずかしがらずに張っていこうと思います。誰も見てないし。


自分用のメモや思ったことなどの雑記が主なので、何の役にも立たないブログとは思いますがどうぞよろしくお願いします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿