墜落の鞘
Unity初心者の個人ゲーム制作めっちゃ楽しいブログ
ページ
(移動先: ...)
ホーム
ゲーム制作
unity1week
つくったゲーム
ツイッター
プライバシーポリシー
▼
2024年1月28日日曜日
100日後にリリースするげむづくり
›
唐突ですが100日後にリリースするげむづくりを始めます
1 件のコメント:
2023年8月31日木曜日
終わりだ終わりだの日々たち
›
気が向いたので終わりだ終わりだの日々たちを紹介していきます。
2023年6月17日土曜日
あ!やせいのまうちゅがとびだしてきた!
›
久々にひとりごとでも書くか~。
2022年10月5日水曜日
サファリング
›
冬は好きだ。虫がいないから。
2022年8月3日水曜日
ボーンフィッシュの群れ
›
文章の書き方を忘れましたか? 覚える文章をたくさん書かないといけないので必要があります!たわごと
2021年12月7日火曜日
【Unityエラー】UnityEditor.Tilemaps.GridPaintPaletteClipboard:OnDisable() (at Library/PackageCache/com.unity.2d.tilemap@1.0.0/Editor/GridPaintPaletteClipboard.cs:347)
›
タイトルの通りのエラーが出たので解決メモ。
2021年2月2日火曜日
UnityでVisual Studioを使おうとしたら赤線のエラーが表示されない
›
という問題に悩まされたのですが、解決したのでメモ。
4 件のコメント:
2020年12月17日木曜日
Unityで作るゲームアプリ配信までの手順メモ
›
Unityで作ったゲームを無事ストアにリリースすることが出来たので、配信までの手順をまとめてみました。
2020年12月14日月曜日
コケモドキと魔女をリリースしました!リリースした感想など
›
初のリリースにまつわる、思ったことなどを書きます。
2020年12月8日火曜日
叙々苑にありついたアンデッド
›
Unityゲーム開発者ギルド AdventCalendar2020 12/8の記事です。
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示