墜落の鞘
Unity初心者の個人ゲーム制作めっちゃ楽しいブログ
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2020年12月17日木曜日
Unityで作るゲームアプリ配信までの手順メモ
Unityで作ったゲームを無事ストアにリリースすることが出来たので、配信までの手順をまとめてみました。
2020年12月14日月曜日
コケモドキと魔女をリリースしました!リリースした感想など
初のリリースにまつわる、思ったことなどを書きます。
2020年12月8日火曜日
叙々苑にありついたアンデッド
Unityゲーム開発者ギルド
AdventCalendar2020
12/8の記事です。
2020年11月9日月曜日
良いモノなのに評価されないという風潮
思ったことをちょっとだけ書きました。
2020年10月23日金曜日
EasySaveを使ってセーブを実装してみた
ゲームにセーブ機能をつけたら無敵なんじゃないかと思いました。
2020年9月27日日曜日
PCを見ると具合が悪くなる症状が改善した話
タイトルのとおりです。
2020年9月22日火曜日
2Dアクションっぽいスクリプト
自分用のメモとしておいておきます。
2020年8月29日土曜日
作ったゲームのスクリプトを公開してみた
未だにプログラムなにもわかりません。
2020年8月2日日曜日
引越しとか箇条書きとかのお話
箇条書きで書きますの好きます。
2020年5月27日水曜日
ツイッターで言えない話
ツイッターで言えない話をここでします!
2020年5月26日火曜日
苦手なゲームジャンルの話
ゲーム制作と云ふは地の獄とみつけたり。
2020年3月20日金曜日
unity1weekでつくった黄金のはりぼて
今年はつの記事です。3か月分、雑に勢いよく。
2020年1月1日水曜日
2020年の目標とごあいさつ
すさまじいスタートダッシュの早さ。
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