ページ

2020年12月17日木曜日

Unityで作るゲームアプリ配信までの手順メモ

Unityで作ったゲームを無事ストアにリリースすることが出来たので、配信までの手順をまとめてみました。

2020年12月14日月曜日

2020年12月8日火曜日

2020年11月9日月曜日

2020年10月23日金曜日

EasySaveを使ってセーブを実装してみた

ゲームにセーブ機能をつけたら無敵なんじゃないかと思いました。

2020年9月22日火曜日

2Dアクションっぽいスクリプト

自分用のメモとしておいておきます。

2020年8月29日土曜日

2020年8月2日日曜日

2020年5月27日水曜日

ツイッターで言えない話

ツイッターで言えない話をここでします!

2020年5月26日火曜日

苦手なゲームジャンルの話

ゲーム制作と云ふは地の獄とみつけたり。

2020年3月20日金曜日

unity1weekでつくった黄金のはりぼて

今年はつの記事です。3か月分、雑に勢いよく。

2020年1月1日水曜日

2020年の目標とごあいさつ

すさまじいスタートダッシュの早さ。